もぎたて生スムージーが効果ないと思うのはまだ早い!痩せないたった一つの理由

もぎたて生スムージーを飲んでも痩せないって口コミをみるけど本当かな?
でも成分を見ると体に良さそうだし、続ければ痩せるかも・・・?
そもそも、置き換えダイエットって本当に痩せるの?

なんどもチャレンジしてみるものの、なかなか続かないダイエット。
1食を置き換えるだけ、とは言っても飽きてくるし満足感を感じることができずに結局なにか口にしてしまう。

・・・あるあるですよねー。

簡単、とか
絶対痩せる、とか

今度こそできるかも!と思わせる甘い罠に、私も幾度となく引っかかってきました。

でも、そんな私が珍しく長続きしているのが「もぎたて生スムージー」です。

何度か同じような置き換えダイエットには挑戦しているものの、味があまり好みでなかったり、満腹感が得られなかったりで結局はやめてしまうことが多かったのですが

もぎたて生スムージーは無理なく続けられることができています。

巷では効果がないとか、痩せないとか書かれていますが私は3ヶ月ほど続けて着実にマイナスになっているので実体験を踏まえてもぎたて生スムージーをご紹介しますね。

もぎたて生スムージーって??

もぎたて生スムージーはダイエット中でも無理せずに続けることができるように開発されたスムージーです。

  • 今まで何回も挫折した
  • だめだとわかっていても食べ過ぎる
  • いろいろチャレンジしてみるものの長続きしない

そんなお悩みを徹底サポートしてくれるのが、もぎたて生スムージーです。

もぎたて生スムージーのポイント

1回の食事を置き換えるだけという簡単ルール。
甘酸っぱくて飽きのこないMIXベリー味。
そしてしっかり実感できる満足感。

もぎたて生スムージーの効果と痩せないった一つの理由とは?

もぎたて生スムージーの効果は上の口コミを見てもらえればわかる通り、痩せて効果を実感している人もいる一方で痩せない!ともぎたて生スムージーの効果に疑問を持っている人もいるようです。

それもそのはず、すべての人が必ず痩せることができるダイエット方法やアイテムなんて存在しません。

人それぞれ体質や生活習慣などが違ってくるため意見がバラバラになるのは仕方がないことです。

ただ、もぎたて生スムージーを飲んでも痩せない!と言っている人の多くが短期間で効果がでるものだと思っている傾向があります。

たしかに、もぎたて生スムージーの口コミの中には

「3日目で体重が減ってきた」
「1週間で約5kgも落ちた」

というようにすぐに結果が出ている書き込みを多く見受けられます。

しかし、置き換えダイエットの多くは1ヶ月・3ヶ月と長く続けてこそ効果が現れます。

たとえ、3日で痩せたとしても、そこでやめてしまうと結局リバウンドして体重が逆戻り・・・なんてことはよくある話です。

もぎたて生スムージーを飲んでも痩せない、効果がないという理由を早々に考える前に、まずは3ヶ月ほど続けることが大切です。

もぎたて生スムージーの原材料・成分を大調査

もぎたて生スムージーは酵素活性のある酵素エキスが配合されています。

それも、ただの酵素エキスではありません。
328種類もの旬の野菜や果物を約3年の期間をかけて発酵・熟成した酵素エキスなんです。

もぎたて生スムージーの原材料の一部

アーモンド・あずき・イチヂク・エリンギ・柿・玄米・コリアンダー・ザクロ・生姜・スイカ・セージ・タイム・たんぽぽ・ドクダミ・ナツメグ・ニガヨモギ・野沢菜・バナナ・ビワ・ほうれん草・みょうが・モロヘイヤ・やまいも・ライチ…etc

さらに!
もぎたて生スムージーには酵素エキスだけでなく嬉しいサポート成分もたっぷり入っています。

例えば・・・ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、鉄などです。

ビタミンB1ならキウイ58.8個分、ビタミンB6ならいちご87.5個分、ビタミンAならピーマン26.5個分、食物繊維ならレタス1.5個分もの栄養が入っています。

普段の食事だけでは摂るのが難しい栄養素もたっぷりなので、美容もしっかりサポートしてくれます。

もぎたて生スムージーが1杯でも満足感がある秘密

もぎたて生スムージーには水を含むと大きく膨らむ性質がある「プランタゴオバタ」が配合されています。

水を含むと膨らむ性質というとチアシードなどはよく知られていますよね。

確かにチアシードは多くの栄養を含み、水を含むと膨らむのでスムージーに配合されています。

そのスーパーフードであるチアシードよりも、更に食物繊維が多く含まれているのがプランタゴオバタなんです。

なんだか覚えにくい名前ですが、プランタゴオバタはオオバコ科の植物でサイリウムとも呼ばれ、ダイエット食品にもよく使われることがある安心の素材です。

もぎたて生スムージーの満足感とすっきり感はプランタゴオバタのおかげなんですね。