「毎日顔や口周りのうぶ毛、薄いヒゲの手入れがめんどくさい」
「剃ると肌荒れが激しくてヒリヒリする」
そんなあなたにアフタースキンケアクリーム「ミラセレブ」をご紹介します。

ミラセレブは「一人でも多くの女性に正しい綺麗を」の理念をもつ製薬会社と共同開発されました。

毎日のヒゲ・うぶ毛の処理後のケアに困っている女性におすすめです。

絶対やってはいけないヒゲ・うぶ毛ケアとは?

やってはいけないヒゲ・うぶ毛ケアってご存知ですか?それは・・・・

毛抜で抜くことです。

確かに毛根から抜くとすっきりして次に生えてくる期間が長く感じられるかもしれませんがそれ以上にデメリットがあります。

  • 点々と赤くなる
  • 無理に抜くと毛穴が広がる
  • 色素沈着の可能性
  • 炎症が起こることも

などなど、毛がなくなることと引き換えにより肌へのダメージが増えてしまうことになりかねません。

もし、今もヒゲ・うぶ毛ケアを毛抜で行っているのであればすぐにストップすることをおすすめします!

顔面オス化!?うぶ毛が濃くなる原因と対処法

顔面オス化、すごい言葉ですね。

実は、30代後半よりホルモンバランスにゆらぎが生じることが多くなり、それによってうぶ毛が濃くなってしまうこともあるそうなのです。

その上、顔のうぶ毛やヒゲを繰り返しシェーバーなどで剃ることで肌環境が悪化、潤いやハリがない肌の悩みが多くなってしまいます。

ホルモンバランスの乱れによるオス化現象は顔だけでなく、他の部位のムダ毛だけでなく体臭や抜け毛などといった症状もでてきます。

どれだけ日々のスキンケアにこだわっていても、毎日の生活習慣が荒れていると整うはずの肌も一向に整いません。

アイテムにこだわるのもいいですが、それと同時に生活習慣の見直しも行うことによってトータル的に綺麗を作ることができるようになりますよ♪

ミラセレブで毎日の処理を簡単に!

ではミラセレブはどうやって毎日のムダ毛処理を簡単にしてくれるのでしょうか?

なんとミラセレブは1本で4役もこなしてくれる頼れるクリームなんです。

  1. ヒゲ・うぶ毛ケア
  2. 毛穴ケア成分
  3. ハリ肌成分
  4. 保湿成分

シェーバーによるムダ毛処理だと・・・

シェービング前にクリームを塗り
肌を傷つけないように気をつけて剃って
剃り残しがないか入念にチェックして
最後に肌ケアのために保湿クリームなどを塗る

といったことを毎日やらないといけませんよね。

ミラセレブはこの作業をなんとか少なくしようと開発された商品になります。

口周りのヒゲ・うぶ毛の剃らないケアはいい事づくし!

シェービングの回数が減るということはそれだけ肌にダメージを与える回数が減るということに繋がります。

無駄な刺激を省いてあげることは肌にとってもいいことだらけなのは言うまでもありませんよね。

それに、毎日のケアが簡単になることによって「やらなければいけない」というストレスからも開放されます。

簡単につるつる肌が手に入るならそれに越したことはありません♪

いま、毎日のヒゲ・うぶ毛処理にうんざりしているのであれば、ぜひミラセレブを試してみてはいかがでしょうか?